ブログを作った

ブログを作りました。おろかです。

まず簡単な自己紹介を。
現在修士2年で化学系の研究をしています(していました)。絶賛就活中です。

あとはただのオタクですくらいしか言うことがない。
小説、映画、音楽、ゲーム、インドアでやれるオタク趣味はだいたいやってます。 しかし飽き性でもあるので大体長続きしません。 最近は唐突にプログラミングがしたくなり、その前段階としてVimを始めたらそちらにぞっこん状態になってしまいました。

自分でもそこそこたくさんのものを摂取して知識として蓄えられてきたと思うんですが、最近は入力だけで出力が殆どない現状に危機感を覚え始めました。
そういうわけでこのブログに少しでも摂取した情報を落としていければなという次第です。

タイトルは完全にスピッツの曲から。志村貴子の『放浪息子』からも少し。私は一体どこへ向かっているのでしょうか……。